

久しぶりっていうレベルじゃねぇ

カードなんて(ry
どうも、ルリです。


ブログがかなり久々な気が(ry

いやー5月病にかかってたんですよ(←




まぁ、仕事忙しかったんですがね・・・・・・






気を取り直して、久々のRO日記でもいきますよー

無駄にグダグダです



more»


パソコンが!!

直ったかも!!(挨拶)
どうも、ルリです。



ROじゃないネットゲームのデータ消したら普通に起動できるようになりましたよ(ヤッタネ



で、昨日RO出来たので昨日の事をSS乗っけてだべりますよー


珍しく長いかも・・・?



more»

げんきとりっぱー

うっうー(挨拶)
どうも、ルリです。


お久しぶりです(←



仕事忙しくてなかなかうpできませんでした・・・

ネタもないしね!!(ダマレ


まぁ、適当に溜まってるSSでも載せていこうかと思いますです




more»

桜が・・・

春眠暁をおぼ・・・zzz(挨拶)
どうも、ルリです。



もうすっかり桜も散り、暖かくなってきましたね。


というか


あつすぎじゃね?



なんか一気に夏がきたって感じ


春が数週間しかないような気がしましたよ・・・・




前書きはこんな感じでROの話題でも
(仕事場からのうpなのでSSなしです・・・ごめんなさい)



more»

サクラサク

もーすぐはーるですねえ♪(挨拶)
どうも、ルリです。


出勤中に見つけたんでちょっと貼ってみます


200903231039000.jpg

もう東京は桜が咲いてますw

早く満開にならないかなぁ



さて、今日は珍しく家からのうpです!



SSもあるのでROの話題をば

暇な人はどうぞ~



more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

