

とりあえず

報告だけー


リアルで起きた話題は違うブログのほうに書くことにしましたm(__)m

こっちには、ラグナロクの話題だけ統一して書きます(´∀`)



一応、日常のブログのURLです↓↓

http://m.anisen.tv/index.php?guid=ON&blog_id=ituki00ruri00




ということでよろしくー

でわ(´・ω・)ノシ

いんふる

わっほい(挨拶)
どうも、ルリです。


携帯で更新ですヽ(´▽`)/

久々の更新な気がするけど気にしない方向で(←



新型インフルエンザがついに東京でも発症者がでたみたいですね

会社のほうからもマスク付けて通勤するように言われました

ニュースとかですごい取り上げられてますが、発症したばかりだと治療できちんと治るみたい

だからといって油断しないように皆さんも気を付けてください

手洗いうがいだよー(^.^)b



さてラグナロクですが

more»

やっぱり

お前が信じる、お前を信じろ(挨拶)
どうも、ルリです。



PCですが、やっぱり直ってないっぽい


前よりは急に落ちる頻度少なくなったけどね・・・・・



という事で新しいの買うことに

今月の給料多いけど、一気に飛ぶのが痛い(´・ω・)



ROはたいした事やってません


SS溜まったら適当に書こうかな?




拍手返事-↓

more»

とりあえず報告

こにゃにちわ(挨拶)
どうも、ルリです。



えー報告なんですが





パソコンが壊れました




正確には、「起動はするけどすぐに落ちる」というものです・・・・・


もう寿命なのかなぁ


なんとか直って欲しいけど・・・・・・・・・・





だれかヘルプー(T□T)ノ



直んなかったら新しいの買おう・・・・・

安いやつを・・・・





でわ(´・ω・)ノシ

携帯からー

20090427010805
携帯で書き込みテストー




ついででなんですが、映画見てきましたよー

「劇場版天元突破グレンラガン 螺巌編」


ネタバレになっちゃうので内容は言わないけど、とりあえずTV版見た人は見てみるといいかも

てか今回もはっちゃけ具合がハンパないヽ(´▽`)/

3回見に行くと特製のグッズがもらえるらしいので、知り合い誘って行こうかなぁ(´∀`)




今日はこれでおしまい

でわ(´・ω・)ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

