

けいおん!

最近ギターフリークスがおもしろいww(挨拶)
どうも、ルリです。

ドラムマニアもやりたいです。




さて、今回も仕事場からのうpなんでROネタはないです(ぁ


ROのブログとか言ってるくせにだらしないですね(´・ω・)ゴメンネ





という事で最近の事とかを適当に書いてきますよー





more»


家に

――――最後の一撃は、せつない。(ワンダと巨像)
どうも、進藤です。




エイプリールでしたね。
いろんなところで騙されてきましたよ!(誇らしげ

みんなの嘘が面白くて笑わせていただきましたww



さて、久々のアップですが

ROせずに違う事やってました(ぁ


とりあえず昨日起こったことでも書きますかね・・・

暇な人はどうぞ―




more»

突然

いきなりですが、RO最近出来ないしブログも書くネタがないのでしばらく休止します(´・ω・)ノ







more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

