スポンサーサイト


クジー

フルーチェうめぇw(挨拶)
どうも、ルリです。



そういえば、コカコーラのタイアップやってますねw



俺も試しに3本(おいしいのを探すついでに)買ってみましたw




結果は・・・・・・・





はずれ2個



あたり1個





おwなんか当たったぜ(`・ω・´)





screenfenrir055.jpg


ktkrwwwww




まぁ、装備できるキャラがいないので売っちゃいましたけどね(ぁ






そのあとー



screenfenrir056.jpg

テキトーに狩りー(´・ω・)


途中で囲まれて転んじゃったけど泣かない!!






(´;ω;)ウッ・・・・・








そしてやっぱりあるんですね
screenfenrir057.jpg

3回くじを引くと入れるらしいですねw



帽子はほしいから作ろうかなぁw





書きたいこと書いたからもういいかな(



でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

