スポンサーサイト


ひさびさ?

まぐーろたべたい♪(挨拶)
どうも、ルリです。


さっさとブログ更新しろ、とリア友でRO仲間のやつに言われたので久々に更新w




とか言っても会社からなんでSS無いんですけどね(死





あと報告ってわけでもないですが、ROの事と平行して、日常でおこったこともうpしていこうかと思います。

RO目当てで来た人(ためになる事なんて書いてない気がするけど)は日常のところをすっ飛ばしてもかまいません(´・ω・)

良ければ見て下さいなw




さていきなりROではない話を
興味ある方はどうぞー




興味ある方コンニチワ(ダマレ
ちなみに画像は一切ありません
(仕事場で画像が無いうえに、携帯でのうp方法がわからないという理由です)


昨日の事なんですが、休みで暇だったんで秋葉原に行ってきましたw


そこのヨドバシカメラまえで、メタルギアソリッドのイベントをやってました



ソフトバンクのアイフォンで出来るゲームの配信日らしいです


体験できるというのでやってきました(`・ω・´)



やり方
・真ん中にあるポインターを敵の位置に持ってくる
・画面と叩くと発砲
・決められた敵数を倒すとクリア

簡単なやり方はこんな感じ

最初は戸惑うけど、覚えると結構面白いw
画像もきれいだしねw

で、10分くらいやって終了

アンケート答えたらA4のポスターもらえたw



あとは適当に買い物(本とかCDとかゲーム(R-18)とか)


こんな感じでしたねw




グダグダですがこんな感じで終わりますかねw




でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

