スポンサーサイト


サクラサク

もーすぐはーるですねえ♪(挨拶)
どうも、ルリです。


出勤中に見つけたんでちょっと貼ってみます


200903231039000.jpg

もう東京は桜が咲いてますw

早く満開にならないかなぁ



さて、今日は珍しく家からのうpです!



SSもあるのでROの話題をば

暇な人はどうぞ~





screenfenrir067.jpg
リア友がNPCに告白中です

まぁ俺がやれっていったんですがね(ぁ


やるほうもやるほうじゃない!!


まぁ、相変わらず生体1で遊んでます

screenfenrir068.jpg

今回はDOPがかなりいました・・・・

減ったというのは噂だったんですね(マテ
それも30分くらいで壊滅したのでももどりー



そうそう

報告を一つ
新キャラが誕生しました






screenfenrir074.jpg

養子です!!!

どうだ!!かわいいだろ!!(ダマレ



一応魔ノビ兼露天ノビです



ただいま育成中なんでまだ露天できないけどね・・・・・




最後にscreenfenrir073.jpg

シグナム連打はうるさいです



でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

