スポンサーサイト


家に

――――最後の一撃は、せつない。(ワンダと巨像)
どうも、進藤です。




エイプリールでしたね。
いろんなところで騙されてきましたよ!(誇らしげ

みんなの嘘が面白くて笑わせていただきましたww



さて、久々のアップですが

ROせずに違う事やってました(ぁ


とりあえず昨日起こったことでも書きますかね・・・

暇な人はどうぞ―








暇な方こんにちは(失礼


昨日、地元のほうのリア友(以降あちゃー)が東京に来てると言うことなので、遊んできました。


あちゃーの用事もあるということで、1時くらいまでなんですがね・・・・・・


用事先の近い渋谷で遊ぶ事に




渋谷なにあるかわからん・・・・・・


えぇ、渋谷はアウェイです(´・ω・)




まぁ、見つけたファミレスでだべりながら食事ー


その後ゲーセンでガンダムvsガンダムNEXTを2回ほど



それでタイムオーバーでした・・・・




まぁ月1で東京通いらしいので、また会えますけどね




あとは家に帰って買って来たワンダと巨像やってました





ROはやってません!!



おわり!



でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

