スポンサーサイト


けいおん!

最近ギターフリークスがおもしろいww(挨拶)
どうも、ルリです。

ドラムマニアもやりたいです。




さて、今回も仕事場からのうpなんでROネタはないです(ぁ


ROのブログとか言ってるくせにだらしないですね(´・ω・)ゴメンネ





という事で最近の事とかを適当に書いてきますよー









えー、実は




昨日誕生日でした。


22歳になりましたよ・・・



えぇ、忘れてたわけじゃないんですが



仕事場にずっといたので特に何もしてないんですよね・・・・・





あちゃーはうれしい事にメールくれました。

サンクスあちゃー


9日が休みなんで、秋葉原で買い物でもしてきますw








■なかなか出来なかった拍手返事ー■




◆クジー
鳥人間との火遊びに注意っ
よくボコボコにされてますよ・・・


◆サクラサク
せっかく花見できると思ったのに。なんでここにきて寒くなるのかしら。
いきなり寒くなったねぇ・・・
今は満開だけどねww


◆突然
4月1日ですからね! ええ。あ、ちなみに僕は斧アサですからっ。
いろんなブログで嘘言ってましたねw
でもこんなところで嘘言うのはいけないと思います(ぁ

さすがエイプリルフールですねっ
高野さんのとこでも騙されそうになりましたよっ!





毎回こんな感じでグダグダだけどいいか(ぁ

またSS溜まったらうpしますー




最後に一言
「けいおん!おもしろいよ」


でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

