

桜が・・・

春眠暁をおぼ・・・zzz(挨拶)
どうも、ルリです。



もうすっかり桜も散り、暖かくなってきましたね。


というか


あつすぎじゃね?



なんか一気に夏がきたって感じ


春が数週間しかないような気がしましたよ・・・・




前書きはこんな感じでROの話題でも
(仕事場からのうpなのでSSなしです・・・ごめんなさい)





まぁROの話題って言っても、昨日の事なんですがねw


仕事休みで朝からROでもやろうと思っていたら


そういえば火曜日でメンテじゃん




ふてくされてゲーセンいったりとか溜まってたアニメとか見てました




でやっとRO


コボルドcが欲しくてずっと狩ってました(ぁ

なぜか地味に入る経験地・・・・・

あ、でもリーダーにやられました

クリ騎士は基本各個殲滅型です(イイワケ




そしてまたメンテ・・・・・・


なんかアマツでなんかやっているみたいなんでそれの不具合ですかね・・・



終わりまで適当に漫画読みー




メンテ後は名無しの前提クエやってましたが、SSとかも乗っけたいので次回に持ち越しです



あんまり間が開かないように頑張ってうpするよーヽ(・□・*)ノ



でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 
いつもアシアト頂いてたのに
ご挨拶遅くなってすみません。
よかったらリンクさせてくださいな~(*´ω`*)
番長さんw
こちらこそよろしくですーw
ヘタレなんで見るばっかりなんですよ・・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

