スポンサーサイト


げんきとりっぱー

うっうー(挨拶)
どうも、ルリです。


お久しぶりです(←



仕事忙しくてなかなかうpできませんでした・・・

ネタもないしね!!(ダマレ


まぁ、適当に溜まってるSSでも載せていこうかと思いますです






まずは

さいこうだ!

ルーンさんの笑顔は最高だと思う






言いたかっただけなんで気にしないように!!



ねこ・・?

ヘリオンクエストやっててみつけた子供です

いやー、かわいいわぁwww
こんなNPCばっかりだったらクエストやる気もでるよね!!

え?ヘリオン?

勝てませんでしたけど何か?




いつものリアトモも一緒にやったんですが・・・・・



ばかす

ここの選択肢、変なの選ぶと死んじゃうらしいです・・・・

はじめて知ったわ




かりー

久々に地下寺院に行って狩りとかもしてました


SS見てもらえればわかりますが


クエストとかちまちまやって77になりましたw


早く発光とか経験してみたいです
(アカウント消したりとかで発光したことないので・・・)





溜まり場に戻ると
ガンスリ祭りらしい

なんかガンスリ祭りらしいです

お金かかるキャラらしいのでなかなか作れませんね
今でもギリギリなのに・・・


ガンスリは男キャラがかっこいいと思う

忍者はちょっと残念だけど




今回はこんなんで勘弁してくださいな

またSS溜まったり、なんかネタができたらうpします


でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

