スポンサーサイト


パソコンが!!

直ったかも!!(挨拶)
どうも、ルリです。



ROじゃないネットゲームのデータ消したら普通に起動できるようになりましたよ(ヤッタネ



で、昨日RO出来たので昨日の事をSS乗っけてだべりますよー


珍しく長いかも・・・?




ROですが、



最近出来る時は騎士しか出してませんでした・・・


騎士かわいいからしょうがないよね




まぁ、昨日も結局騎士でソロ狩りを1hほどー

ROの知り合いからいいサイト教えてもらったので、それを参考に





screenfenrir105.jpg


最近はカビ園に通ってます


ドリラーとデモパンだらけのマップです


え?ボスがいるって?そんなの知らない




婆ほど出ないけど魔女砂も落としますし、襟巻とかも落としますねw


2~3体くらい一緒に来ても結構殲滅できるしw

そういえば、暗闇になるとFLEEって下がるのかな?
えらい当たるようになって魚がの消費が・・・・


76くらいから通って今では77にw


30分くらいで8%ほどいくので、まだまだここでいけますねw


気付いたらレベルと経験地が・・・・

screenfenrir107.jpg


77と77に・・・・・・・

こんなどうでもいい事に気付くなよ俺・・・・・・




フォローしてくれたKくん(仮名)ありがとう(見てないだろうけど)




この後溜まり場でボーっとしてたら、


「暇だからPv行こう」と知り合いに誘われたので遊んできました



そしてSSとり忘れたorz




クリ騎士vsクリアサ



勝っちゃいました(エヘ





その後もPvルームで遊んでいたら、何かの実験しにLKさんとHPさん、HWさんが


話してると、やっぱり村正使ってる騎士って珍しいみたいです


驚かれましたが、HPさんがSTR1のLK連れてきてビックリww



まぁバーサークでやられちゃいましたけどね・・・・

早くLKになりたいよーヽ( `□´)ノ


とりあえずはバーサークポーション飲めるようになりたいですね



昨日の事だけあってまだ覚えてるから結構書けるわー(マテ


今日はこれくらいで












そうそう、昨日イベント行ってきたんですよ

「都産祭」っていう同人のオンリー集めたイベント

別のオンリーに行ったんですが、ROのオンリーもあったので行ったら


ROのコスの人イパーイ


目の保養になりました(マテ




とりあえず


5月5日伊織誕生日おめでとう!!
(フライングだけどね!!)

200905031129000.jpg



わかんない人はスルーして!!


でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

