

やっぱり

お前が信じる、お前を信じろ(挨拶)
どうも、ルリです。



PCですが、やっぱり直ってないっぽい


前よりは急に落ちる頻度少なくなったけどね・・・・・



という事で新しいの買うことに

今月の給料多いけど、一気に飛ぶのが痛い(´・ω・)



ROはたいした事やってません


SS溜まったら適当に書こうかな?




拍手返事-↓



僕斧アサです。ウソじゃないですってば! というわけで誕生日おめでとー!
クリアサもだいぶ絶滅危惧種な気が(← とりあえずありがとー




私も詳しくなくて分からないんですが、なむですっと言ってみます(コラ
高野さん、南無あり・・・・・  新しいの買うもん!!



見かけたんで一応な 暗黒の効果は 視界の減少とHITとフリーの25%の減少な
ペンちゃんサンクスー  ペーパーマンばっかりやってないでROしようぜw



都産祭おつかれさま~
おもちさんも目の保養に来るといいよ!!






ということで終わり
でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

