

久しぶりっていうレベルじゃねぇ

カードなんて(ry
どうも、ルリです。


ブログがかなり久々な気が(ry

いやー5月病にかかってたんですよ(←




まぁ、仕事忙しかったんですがね・・・・・・






気を取り直して、久々のRO日記でもいきますよー

無駄にグダグダです




最近(やれるとき)は


screenfenrir111.jpg
ここで狩ってます


いろいろうまいしね




ほかに、

いつものリア友のペンウッド(仮名)とカビ園にいったら



screenfenrir112.jpg
こんなのが・・・・・


倒そうという話になり、ペンがチャンプつれてきて


screenfenrir114.jpg
こうなる


で、出たものが

screenfenrir115.jpg
これとか・・・・・
まぁ、ボス属性なだけだしね・・・・・・(´・ω・)






そうこうしてるうちに

screenfenrir119.jpg
Lvあーっぷヽ(*・□・)/

@1でやっと80台だぜ・・・・・



で、SSみて気づいたんだけど

俺は1つの狩場に長く居れない奴らしい(イマサラ


いろんなところにふらふら行くからレベルとか上がらないんだけどね(´・ω・)



べ、別に神殿に来たのはレア狙いなんかじゃないんだからね!!!






グダグダだけどちょっと酔ってるってことで勘弁してくださいなw


じゃあこれで

でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

