スポンサーサイト


EMCおわったーw

ドキがムネムネする(挨拶)
どうも、進藤です





エマージェンシーコールおわりましたー

遅刻した人も合わせるとなんと39名www
かなりの数で、自己紹介に2時間もかかりましたヽ(*・□・)/

EMC1
SS撮るの苦手なんでモージョンづれは勘弁



この後何人か落ちましたが、予定通り蛙狩りでしたw




何とか奮闘したものの、うちのチームは2位でした(´・ω・)

mariさんのイラストリクエスト権ほしかったのになぁ・・・・・



結果発表終わったあと、俺は次の日仕事だったんで落ちちゃいましたが、
最後まで残ってた人はなんと朝の4時とかだったらしいです(ミナサンガンバリスギ


簡単に乗せましたが、詳しく知りたい人は
むちっとRO←ここで

見てくださいな(他力本願




そして


mariさんのサイト「むちっとRO」をリンクさせていただきましたーヽ(*・□・)/
これからもよろしくお願いしますー(`・ω・´)シャキーン



これくらいでいいかな?

でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

