スポンサーサイト


もう3月

この戦いが終わったら俺あいつに告白するんだ(死亡フラグ)
どうも、進藤・・・・・ルリです




最近

家→RO 仕事場→ブログ更新

なので、久しぶりに家からの更新です!

仕事場では仕事しろって言う突っ込みはなしで



さてROですが、
騎士がやっと71になりました(`・ω・´)


今からが地獄の70台です・・・・・・

牛とー
リアルの知り合いとミノ行ったりー




やられた・・・・
生体1で商人に挑んだらメマーで瞬殺されたり・・・・



こんな感じで頑張ってたらあがってましたw








そして今日




久しぶりに臨時で入れるところがあったんで行ってきました


ひさびさ

騎士団ww


当然深遠なんか避けれません!!!


の癖に突撃して4回ぐらい死んでました・・・・

まぁ、プラスだからいいけど





え?レア?そんなものありません
















別キャラでGvを見学しに行ったらあいてたので殴ってみた

あたらんww


「あたらねえ!!」とか思ってたら

「承認なってる?」とほかの人から言われてGを確認



まぁ、まったりGだから無いのは当たり前だよね(´・ω・)



このあとオーラパラさんに強制退場させられました・・・・・





やばいw眠くて何書いてるかわからなくなってきたww












リンク追加しましたー(`・ω・´)

和菓子ことだいふくもちさん「AXeN」


シルフィともにゅとともに冒険中のフォレさん「もりのくまさんの楽しい毎日」



よろしくお願いしますねーヽ(*・□・)/






こんな感じでいいかな?

でわ(´・ω・)ノシ

コメント

 
今日は楽しかったですw
またご一緒できるといいですねw

以上、某GXクルセでした…
今日はお疲れ様でした。
また一緒に遊びに行きたいもんです(´∀`)
Aspdで負けるのやなんで次はバーサク構えて来ます!
昨夜はお疲れ様でしたヽ(。・ω・。)ノ
また是非とも流れるクリダメを出しにご一緒して下さいな♪
グロリア取得までもう少し掛かりますけど(笑)
昨日はお疲れ様ですー。
また臨時などで絡みましょうね~
(´・ω・)ノ
ちょwwwwwww
見つけるの早いwwww
ってかなんで皆さん「某」なんですかwwww

死にやすいけど一緒になったらよろしくお願いしますねー(`・ω・´)
職場でブログ更新は普通じゃね?
ROやってないだけマシと思った俺はダメな子

リア友>
ROなんて入れたら速攻でばれるぜ☆ミ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ルリの相棒は村正 All Rights Reserved.

